「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランデブ
2005-12-04 14:33
なおちょと映画を見に行った!!
「Mr.&Mrs.スミス」


アンジェリーナジョリーがカッコ良くてすげーって思った♪
付き合ってくれてありがとうなおこ(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ALWAYS
2005-11-20 21:35
見てきた!!

笑ってー、泣いた!
あの時代すてき☆

東京タワーって、よく立ったなぁと思いました!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mr.インクレディブル
2005-10-10 18:49
やぁああっと見た!!
なんだあれは!!面白すぎるじゃないか!!!!笑

お母さんのすげぇ伸びちゃったやつがウケた★
あれ続編希望だわ(´∀`∩
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
容疑者 室井慎次
2005-08-26 23:59
ギバちゃんがえらい可哀相だった!!
でも笑いあり、涙あり。
社会の黒い部分がもりもりです(´∀`σ)σ YO!

ちょーっと内容難しかったけど、機会があったらまた見よう♪
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
借りたの
2005-08-01 03:28
これを↓




なんかねーすごかったよ。
今のアニメってすごいんだねぇ
なんかたしかこれって有名になってたなぁって思って
思い切って借りたの
したらさ、なかなか面白くて、絵もすごくて、CGすごくて、
面白かった☆
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕の彼女を紹介します
2005-07-19 11:00
猟奇的な彼女を見て、あーコレも見たいなぁと思っていたけど上映期間が過ぎてしまいレンタルも忘れてたころに親が借りていて思い出した(´∀`∩笑

20050721113740.jpg

現実的じゃない内容だけど、これは始まって一時間で泣いて、あとはずーっと映画の半分から最後まで泣いていた(´∀`σ)σ YO!

でもチョン・ジヒョンは猟奇的の方が面白かった☆
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 |
