「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっとお
2006-08-29 09:36
もうすぐ9月です。
mixi主流になってしまったからこっちは必要なくなってしまったなあ

小言もないしなあ
別窓 | 小言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんにちわ。
2005-12-18 16:00
本日1/19。

約一ヶ月放置ですね。
書くこと忘れちゃった。。

時間があったら徐々に書いていきます。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀座のおでん
2005-12-14 15:05
るいるいと、るいるいの課長と、美紀子と、美紀子の課長の4人でおでん食いに!
べらぼうに高かったけど、銀座に行ったという事で満足じゃ(`∇´ )

次は寿司かな♪
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買った
2005-12-11 15:02
妹にDSとマリオカート買ってきてもらった。
会社でDSの話しをしたら、うちのバイトの篠ちゃんと、鈴木さんも買ったって(´∀`∩w
鈴木さんの同期の安村さんも買いたいゆうてた。

意外と人気やん!!(●´∀`●)
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またしても
2005-12-07 14:42
酒を飲みに。
すず音を紹介してくれた鈴木さんとるいるいと♪
るいるいもすず音美味しいって言った!!w
この日は7時30分くらいから11時30分くらいまで飲んでたから、4時間か!!
気付いたら11時過ぎてたん。自分らでもびっくりやん。
ま、ほとんど会社の話しと恋バナしかしてないけどね、楽しかった☆”
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果
2005-11-29 18:53
どうやら諦めたっぽいです。笑

つーか今まで女に不自由してなさ気な人で、
自分から少しアピールして反応してきた女の人だけ飲みに誘ったりしていたのね。
で、何回かデートして、ぐらっと来た女をゲット!!みたいな。

で、私はどうやら女の型破りなタイプらしく、
アピってもアピっても乗ってこないから逆に気になったらしい。ナンダソレ

ま、すべて同期に教えてもらったことだけど、
同期もその人と仲良くて、でも話す事は女の人の事だけで。
4年間で女の人両手使うくらいの人数いたんじゃないかな~。

で、同期に「なんだかむずかしい女の人がいる」、と相談していたみたいです。
でもさ、こうゆう裏事情を聞くと、まじ男ってなんなんだよ、と思うんだよね。

「好き」を疑う。
ゲーム感覚じゃないの?みたいな。

だまされないぞーーーー!!!!笑
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんちゃって合コン
2005-11-23 14:40
髪の毛切ってきた♪
あとプリン修正!
朝10時から予約してたからお昼くらいには終わってー
ご飯家で食べてー
その後川越行ってカラオケ!!

ひっさびさですごい楽しかった!笑
なんか採点で100点取れればディズニーのペアチケットで獲得者続出とか書いてあったからまーーじ頑張りましたけど!!笑
でも95点がうちらん中で1位だったー。
私89点と85点で2位3位♪
うほほ、やりました(´∀`∩w

その後男子ぃと集合。
友達が、可愛い子2人誘うから、とか言っていたみたいで、向こうは合コンと思っていたみたいです。
(でも私らが来るのうすうすバレていたっぽい。)

そんで飲み。
まーいつものくだらない話しで大盛り上がりですわ。
若干ついて行けなかった、っていうのは内緒ですけどっ!

でー、一人帰宅で二次会へ。
そこで友達の失恋?話が本題へ。
私は内容知っていたけど、男からの意見が女からの意見とまったく反対で、その子が叱られてました。
そして泣かせてしまい、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイてな具合。

むっずかしいぃわねぇえ恋愛って。
ちゃんちゃん。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くしゃみ鼻水
2005-11-07 15:12
止まりません。
いつからだろう。
昨日の買い物あたりで既に連発してたんだよなぁ
雨に濡れて帰ったから悪化したのかなぁ


訃報が入った。
友達の親とか亡くなると「いつか自分の親も…」って考えちゃうよね。
その時が来たら、耐えられるだろうか。。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 | NEXT
