「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温泉
2005-07-30 03:14
旅行の代金払ってきた☆
9月、楽しみだっ!

そのあとビルディ行って、5時なのに、早めの夕飯食べて、9時くらいまでドリンクバーで居座った。
富士急行きも決まったし、夏飲み会も決まったし、満足☆
まじ、富士急が楽しみっ♪
旋律迷宮行ってーみんなをリードしちゃる。笑
あとはーHUJIYAMAドドンパトンデミーナの制覇だな♪♪

この富士急は6人で絶対行きたい。二年ぶりに、遠出だ!!!
泊まりたいけど、きっと日帰りだけど、ん~~~~行きたい!!!
キャンセルになったら、泣いちゃう…笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう8月
2005-07-29 20:27
気が付けば、次会社に来たら8月!!
夏だぁあ!!!8月って夏だぁあああ!!!
あ~~~やりたい事沢山っ!!

20050729202556.jpg

年に一度、地元友達で夏に飲み会すんだけど、誰も幹事やりたがらない。
去年もそんな感じで、でも頑張って幹事っぽいことして会開いたけど、、、
あ~~~会いたい子がいっぱいいる…
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
728
2005-07-28 14:29
すごいことに、今日三人も誕生日なんだよね☆

おめでとうれなの日☆☆
れーな今年忙しいんだよね、だけどcokestyle東京では楽しもうね!!!
練習台ならいつでもなるけん、いい美容師さんになってほしい♪♪
またカラオケ行こーーーぜ!!頑張れーな♪♪

おめでとう同期の日☆☆
おめでとうの日なんだけど、いろいろ事情があるようで、楽しめない誕生日な彼女だけど、楽しめるだけ楽しめ!!!
meより早めに23歳おめでとう♪

おめでとうママンの日☆☆
今日は内緒でケーキ買って帰ろうかな♪あとCCレモンがサンディで一個58円お一人10個までだから10個買って帰ってあげようかな♪
毎年ピアスが欲しいっていってるけど、来年買ってあげよう。笑

ってことでわーすごい♪三人も同じ誕生日だぁヽ(‘ ∇‘ )ノ☆
みんなおめでとうだね★


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うってかわって
2005-07-27 15:25
昨日の台風はそんなでもなかったよねー
なんかすごい警報とか出てるし直撃とかいうからさ、どんだけすごいんだよって思ってたら、ふつーの雨と風。
ちょっと風が強いなっ!くらいだった。
雨もざーーじゃなくて、霧雨みたいなそれのちょっと強い感じだったし。
たまに傘ささなくてもいーんじゃないかって思ったしさ。
3時くらいに帰っても良いよって会社から言われたけど、3時時点で、雨ふってねーし。ふつーに定時までいたし。
夜千葉の方に上陸したのに台風どこいった?とか家族で話してたしね。笑
ま、そんな昨日とはうってかわって、今日はピーカン!

20050727151517.jpg

画像だけじゃ良い天気♪だけど、ちょーーあぢぃ…
ムンムンしてる…サウナ状態…
風があるだけまだマシじゃあ…
でもでもそんな感じだっけど昼外に食いにいった♪
そしたら行った先に管理の部長サンがいて、うわぁ会社の人と会っちまった!とか思ってたのに、
注文品もって来てくれたそこの店のおばちゃんに、「もう御代もらったからね、さっきの人から」って言われて。

「……は??」笑

やーだーー、おごられちゃったよ♪(o*'∇')o
今日は良い日だなぁ♪♪こんな日は、早くうちに帰って昨日借りてきたアルバムとかすぐパソコンに落として優々とした時間を過ごさないとね☆☆

5年勤めててこんなにカッコイイおごられ方をしたのは始めてだ(´∀`σ)σ 笑
あ、さっきちゃんとお礼しに行ったからね☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
726
2005-07-26 14:11
おめでとうゆきの日☆☆
ゆきとの年の差が2個にナッチャッタヨー(○´ω`○)ノ
また潜りに沖縄いくっちゃ♪♪
そんでまたBBでモノマネするっちゃ♪♪笑
子供のよきお手本となる先生頑張れぃ☆☆

20050728171227.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぉい!!
2005-07-26 12:05
○○次長っていう人がいるんだけど、セクハラなんです!!!
話すの、近いんです!!!!
肩、触られたり組まれるんです!!
でも、女性全員にしてるんです!!!

こぉおの女好きがぁぁあああ!!!!!怒
別窓 | ぶちまけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モデム
2005-07-25 20:42
家のパソコン、どうやら電源を抜けば治るかもしれない。
さっき隣りの課のるいるいに聞いたら、繋げ直すか、電源抜けば多分治るって言われて「おお!!前も電源抜いて治したかもしれない!!」って思って、早速家に帰ったら実行してみようと思う(´∀`σ)σ YO!
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見忘れたぁ
2005-07-24 16:56
25時間TVの、真夜中のカマ騒ぎを見たかったのに、寝てた。

再放送キボンヌ。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震
2005-07-23 20:27
揺れた!!
外に逃げようかと思った!!!
でも家でTV見てて部屋着であり得ない格好してたから逃げれなかった!爆
あ~まじでっかい地震が来て逃げるようになったら化粧なしとか部屋着とかありえんよね~~~そんな心配してる暇ないと思うけどさぁ( ´△`)
物が倒れたとかは無かったんだけど、本だなの上の三味線ちょっと小さい版もどきのオルゴールが「ピンッピンッ」って鳴ってた!!
うちはこの「ピンッ」って音が揺れたか揺れてないかの判断材料なのだ!!
横揺れ~横揺れ~で酔うかと思った!
そしていつまでも揺れてるように思った!!
あれが震度4なら、足立区の震度5強とかいって、ものすごいものだったんじゃないかね??

あ~将来恐い~でかい地震こわい~
昔地震体験のやつで震度7をやってみたけど、あわわわわわってなっててよくわからんかった。
全部が揺れてるし自分も揺れてるし何もかもが揺れてるし~~~
将来恐い~~~( ´△`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンたまお!!
2005-07-22 20:07
てっげ!!楽しかった!!
てっげ!!あちかった!!!

ほんとに行ってよかった☆
ここでもゆっきぃリョースケに感謝を♪♪

でも待ち時間が長かった~~途中ぼーっとしちゃったよ・・・(゚_゚i)
入れたら入れたでうちらのチケットS8なのに、リョースケの計らい?でS5に行けたというハプニング。笑
儲け儲け♪ラッキーラッキー♪(´∀`∩

てゆーか、ケツメイシ楽しい。
あれはライブに行かないとわからん楽しさかもしれん。
あんなに下ネタ?なMCとか、コント仕掛けのMCとか、幕が開くまでの計らいとか、アンコールの計らいとか、絶対他のライブじゃ無いね。
キャン様。…キャン様って。笑

歌もモチロンだけど、ちょーー楽しませてくれた!!!!
ゆっきぃとリョースケと行けて良かった!!
あーーもうライブ行きたくなってるよ~~~

10月!!絶対行くモンね!!!

♪も~っと(君のことが知りたくて)も~っと(君のことが知りたくて)
 だからも~っと だからも~っと そば~にいた~い~いぇい~♪

あってんのか分からんけどアンコールも一味違うのね~♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
coke style
2005-07-21 21:46
やっぱし沖縄中止になった。
一緒に行く子の仕事の関係もあるんだけど、ちょっと不運が重なって。
どうしようもなくなったので、さっきキャンセル入れました。
不思議と「えー!!」ってのは無かったなぁ。
不運が不運すぎるし、無理に行っても絶対楽しめないって思ったし。
っていうかもうほんとに行けないなって感じだったし。何
お金が戻ってくるって事だから、臨時ボーナス!って思おう(´∀`∩♪

やっぱ沖縄は二泊とかしないと勿体無いよね!!
無理に行くなってことだねきっとΣd(ゝ∀・)
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れさま。
2005-07-20 23:35
本日付けで同期が退社。
最後の挨拶ってことでみんなに挨拶回りにいってた。
これが最後の会話かぁって思ったら涙ぐみそうになったよ~
本人も定時での最後の部長、課長、課一同への挨拶終わったら、「泣きそうだからもう帰るわ」って言っていたっけ。
でも最後はきちんと深々とお辞儀をして締めくくってた!!

かなしぃ~唯一のイケメンがぁ~~何

新しい職場でも頑張れっ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕の彼女を紹介します
2005-07-19 11:00
猟奇的な彼女を見て、あーコレも見たいなぁと思っていたけど上映期間が過ぎてしまいレンタルも忘れてたころに親が借りていて思い出した(´∀`∩笑

20050721113740.jpg

現実的じゃない内容だけど、これは始まって一時間で泣いて、あとはずーっと映画の半分から最後まで泣いていた(´∀`σ)σ YO!

でもチョン・ジヒョンは猟奇的の方が面白かった☆
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぁくとりー
2005-07-18 23:58
半年ぶりのHY。
新曲もやってくれた♪
トップバッターとは思わなかったから最前は行けなかったけど、ブロックやや後方センター寄りで楽しかった♪♪
しかしちょー腹痛くなっててさぁ、飛びたいのに腹いてぇ!!みたいな。笑
若くないなぁ、ほんと(;´д`)トホホ
後半のアーティストをゆっくりみた時間がいい感じだった。
そしていい感じに眠かった。笑

録画できなかったから再放送チェックしなきゃな♪Σd(ゝ∀・)
★ ふぁくとりーの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
池袋
2005-07-17 22:15
朝とりあえずしげるに会いに上野駅へ。
久々のしげるはおにぎりを買っていました。笑

んでー池袋へ行って友達と合流。
みんな久々だったから変ってる~っと思いきや変ってねぇ~笑、みたいな。笑
ボーリング行って、赤とんぼで昼飯食って、カラオケ行って解散。

恋愛の事、仕事の事、それぞれの報告とか友達のあれやこれやをいろいろ話せてよかった♪
8月にもなるし、また集会がありそうだなっ♪
★ 池袋の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリン
2005-07-16 23:14
髪の毛のプリンを撲滅してきた♪
あとーちょっと切ってーすいてー軽くした♪

もう少し伸ばして夏が終わる頃にはゆるパーすんだ☆
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストレス発散
2005-07-15 16:35
定時で帰って池袋直行。
PARCOでTシャツ買って、P'でジーンズを買った★
はい、PARCOでTシャツといえばグラニフです!
もーね、結構悩んだよ~、ほんと悩んだ。
最初20分くらいずーっとぐるぐる見てて、そのあと気分転換にP'に行ってジーンズ買っちゃって。笑
そのあとソニプラ行って、これまた買っちゃって。笑
で、またPARCOに戻ってグラニフ行って...

でも可愛いのが買えたよ!着てみてこれにしてよかった!って思った♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
blogにしたかったの
2005-07-15 16:13
そんなわけでblogにしました。
これ印刷屋っぽいし!!
上下左右の内トンボ、赤線ひいてしまいたい~~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 |
