「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れんとあかー
2005-08-30 17:16
探し中。
なんか早めに予約しておきたいのだけど、そんな早くに予約してもいーのか悩む。
でも予約できなかったらヤだし、地元のレンタカー屋さんに乗りたいやつがなくてもヤだし。
おぉおおう早くしなっちゃ
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイジングスピリット
2005-08-27 17:15
次ディズニーシーに行ったら、絶対センターオブジアースに乗ろうと思ってました。
あれだけいつも乗る機会なかったし、そんなに乗る気もなかったし。
でもそろそろ乗らんと、って思って、乗ったよ!!!

なんか、あっという間だったよ!!!
外から見たらあんなに落ちてるのに、乗ったらあっという間だったよ!!笑

つーか途中からものすごい早くなって、それでキャーキャー言ってたね(´∀`∩
あ、外でたのか!?って思ったらいつの間にか落ちていていつの間にか真っ暗で、いつの間にか終わっていた!
あれはまた乗りたいね!ちゃんと落ちるとこ見ていたいね!

で、レイジングスピリッツも乗ってきた!!
夕飯前のいい時間帯のに乗ったから待ちは60分。
まだまだ空いてるほう!!昼間の炎天下は180分待ちだったよ。さすがに待てないよ…。
で、あれ、スピードがすごい。高さは全然ないのに、なんかすごかったよ!
若干、じゃーーーーっかん、HUJIYAMA思い出したよ!笑
一回転は、首が痛かった。笑
きっと、次また乗れば余裕持って楽しめるかな♪
あれは乗るべき!センターオブジアースより全然楽しい♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
容疑者 室井慎次
2005-08-26 23:59
ギバちゃんがえらい可哀相だった!!
でも笑いあり、涙あり。
社会の黒い部分がもりもりです(´∀`σ)σ YO!

ちょーっと内容難しかったけど、機会があったらまた見よう♪
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミッション!!
2005-08-24 23:35
インポッシブル!!

風呂に入っていて、いつもと変らずマンガ読んでましたっ
あれあるじゃん?湯船の蓋!ピッタリしまるやつ!
あれ半分にして半身浴チックにしてましたっ
蓋の上にウサギさんの桶も置いてありましたっ

ウサギさんの桶、

   上
 _____
|__   |
   |__ |

   下     こうなってるのね。

耳を掴むように使うんだけど、だから耳の方に重いもの乗せるとシーソーみたいにパタッって倒れちゃうの!

で、マンガ読み終わって、桶に乗せたら、パタッってなったの!!

したら、湯船と壁の間に、
★ ミッション!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
怪談
2005-08-23 23:45
ほん恐のスペシャル。撮った!!
でも恐いから休みの日の朝とか昼とかに見よう!!笑
24日もくりぃむしちゅーとかでるやつの恐いのあるしっ
リアルタイムでは恐いからね。昼とかなら半減されるべ?ヾ(´∀`o)ノ
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わいわい
2005-08-20 23:23
ボーリングしました。
1ゲーム目、68。
一緒にやった子、138、132。
自分ちょーへたっぴ痛感。
2ゲーム目、みんなで利き手じゃないほうで投げたり、5回廻ってから投げたり、まぁ、ちょいちょい遊び半分で(´∀`∩w

その後、初JJ!!!
や~ちょう楽しいここ(≧∇≦)!!!
卓球ダブルスしまくって、ダーツしまくって、馬のったりビリヤードしたり!!
15分105円ってことは1時間420円!!ほんっと安い!!!
飲み会の時間なんて忘れるくらい楽しかった♪♪

で、飲み会。
今年は幅広く呼んだから新顔さんが半分くらいだったかな。
いや~満足!!w
長年会いたい人にも会えたし☆楽しかったYッ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2005-08-17 22:55
そんなこんなで帰って来ました。
丁度くみが北海道に帰る日だったんだよね。見送りにいけなくて残念...
後半遊ぶ機会もあったけど遊べなかったしね...
また遊ぼうな!!

田舎はほんっと良い所。あってよかった。
住みやすいのはもちろん埼玉だけど、たまには羽伸ばしたいよなっ
遠いと頻繁に会えないけど、毎年会いに行くようにして、じいちゃんばあちゃんの元気な姿を見に行くのが楽しみでしかたないんだな♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鹿の湯、ガラスの里、焼肉
2005-08-16 22:39
若いモンは鹿の湯にいくらしい、ということで、いつも行ってる温泉ではなくて、今年は山登って車でブイーンと鹿の湯まで行ってきた♪

田舎じゃ車なくしては語れない。一人に一台車がある。
車がないとコンビニにも行けないし、友達ん家にも行けないし、ましてや遊ぶトコなんてふもとの市まで降りないといけない!!
あいや~こっちに慣れてると不便でしかたねぇえ

そんで鹿の湯、露天風呂いい感じ!ちょうどいい温度だった♪
ちょうど温泉上がって、骨密度とか調べおわったときに地震がきたっ!
仙台すごい揺れたみたいで、ちょっと怖いよね…
いつ東京にくるんだろうなー大地震。
夜じゃなくて昼間にしてほしい。
昼なら助かる確立高そうジャン??

あー鹿の湯の由来、冬に鹿が見れるかららしい。
たぬきもきつねも見れるらしい。THE、山。
でも合宿とかには人気らしく、関東の大学のとか来るみたいだし、この日は全国柔道なんたら団体?だかの人たちもいた。
温泉は一緒にはならなかったけど、帰るときに柔道着きた人たちがランニングしていた!
吉岡って名前が書いてある人が走っていた(歩いていた?)から、「よしおかぁあああ頑張れぇえええ!!」って応援しておいた(´∀`σ)σ YO☆

↓となりに駐車していた車。ミニクーパー。まじ欲しい車...




まあそれはいいとして、ラーメン食って、その後お母さんの会社時代のバレーのコーチんとこに行って挨拶をし、一旦家にかえってSUWAガラスの里に行ってきた。
去年も来たけど、ガラス細工きれいなんだよねえ
箸置きからグラスからオルゴール、置物、花瓶、いろんな種類のガラス工芸があって、ぐるぐる廻るだけでも楽しいんだな♪
諏訪湖の周りにあるから、長野いったら行って見るといいよ!
楽しい、の保障はできないけどな!!笑

お土産も一通りかって、家にかえって焼肉へ。
いつもはおじいちゃんおばあちゃんも一緒なんだけど、最近おじいちゃんがボケはじめてきた?みたいで、食べるのが遅いからおめえたちで行っておいでってことで軍資金をいただいて親子水入らずで行ってきた!
得上ロース!薄切りカルビ!豚タン!レバー!と、食いに食った!!!笑
最後はお決まりソフトアイスクリームで締めて、夜7時には家に帰りましたとさっ

早ぇええ!!!笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
諏訪湖、湖上花火大会
2005-08-15 22:13
諏訪湖伝統花火大会。
今年は57回目とか言っていたっけな?
雑誌にも、キレイな花火大会だかなんかのランキングで一位をとっていたのだけど、生まれてから一度も生花火を見たことがなくって、じゃあ行こうってことになって言って来た。
いつもはTVで見ていたんだよね~~

つーか人がすげーいっぱい。
行きの電車もすげー混んでて、ついても混んでて、早めに行ったのにもう座る場所もちょっとしかなくて。
座れたと思ったらそこから始まるまで2時間待ち。
焼きそば食って、たこ焼き食って、じゃがバタ食って、牛串食ってもまだ1時間待ち…笑

そして午後7時から湖上花火大会が始まりました♪

花火大会は諏訪湖の周りを一周する道路が全面歩行者天国になって、道路を挟んで前と後ろが座る場所、道路は通路になっていたんだけど、その道路にどんどん人が溜まって行って、通路が狭くなってちょーー迷惑だったのね。
その前の座ってる人たちの後ろに立って花火観てる人とかが居て、すんげぇうちら見えなくて、周りの人もぶーぶー言ってんだけど全然きかなくて、「みえねぇえよすわれっ!!!」って、ほんっと何べんいったことかぁああ!!!
警察もぐるぐる廻って声でかくするやつで注意してんのにさーまじ迷惑でどかねぇしうるせええし邪魔だしよおおお!!!!
警察捕まえて文句言ってやったらやっと警察も本気で注意してそいつら居なくなってやああっと花火が見えました☆




諏訪湖目の前でさ、すんげー近くってかすぐそばで花火打ちあがるの!!
これは小さいやつの連打花火だったけど、でっかいやつだったら真上に見えるんだよお♪
目の視界ぜんぶに花火が見えるの!!!
もうね、爆風がすごい!!髪の毛ぶうわぁああ!!ってなる!!
あんなに近くで見れる花火大会ってないんじゃないかね♪

で、最後の演目が終わる前に帰りました。
なぜかというと、何万っていう人が一個の駅に押しかけるから。
うちらちょー早歩きとかで駅行ったのにさ、もう「改札止め」。
構内にも入れてくれなかったんだよ、ひでえぇ。
次の電車が来て、改札止めが解除されたら雪崩のごとく人の波!!!
目の前にいるカップルとか手ぇはなさねーんだよ!!
きゃーーきゃーーうあーーびえーーん
もう何がなんだかわかりませんでした、笑

そして家にかえってあいのり見ました♪
放送時間がこっちと違ったらどうしようかと思った。笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長野ついた
2005-08-14 21:54
田舎行ってきたー!
まぁ大きく変わったトコもなく、じいちゃんばあちゃんおじさんおばさんいとこ(の上のほう)も元気で良かった☆

この日は着いてひと段落したらお母さんの高校んときの友達達とお食事しに行ってきた!
去年はフォアグラとか出たすんげぇえ店にいったから、今回はどんなもんやと期待していたら海鮮なかんじの店やった。
期待してたのに大きく崩れ去ったぜ…

でもまぁこんな感じの天丼くった!

05-08-14_19-07.jpg


つーかこれ二人前らしいぜ。
先に言ってくれよって話でさ。
こんなもんも食えなくなったのか自分!!!って思って頑張って食ったぜ~腹ぱんぱんになったぜ~~笑

まあそんなこんなで一日目が終了したのだが、田舎の皆さんは寝るのが早い!!
ま、疲れもあってか、その日中に寝ました♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恩師
2005-08-13 23:05
今日午前から墓参りに行ってきた!
三箇所廻ったんだけど、最後のとこ行く途中におじいさんが倒れていて周りに人が二人、遠巻きに二人いて、車から見たんだけど、きっと熱射病になってたんだと思う。
そのままつっぷしていたから、もうばたーんって倒れたんだろう。
少しして救急車来た音がしていたけど、大丈夫だったのかなあ。
今日はホント暑かったよ、、、

そして午後は高校んときの恩師と飲んだっ
少人数6人でだったけど、来年から看護士さんと、歯科衛生士さんと、プーさんと、OLさんと、主婦さん+先生。
てんでばらばら。笑
だから話もいろいろ出て二時間がすんごいあっという間だった!
懐かしい話もしてさー、あんときはあーだった、こーだったとかさー。
実は教師からセクハラ受けていたとか、元カレにストーカーされたとかさー。
今の彼氏はー、昔の彼氏はー、子供がー、仕事はー、…

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

って感じで食っちゃべって帰ってきた!
久しぶりの先生は、相変わらず黒くてぜんぜん変わってなくて、でもうちら生徒はちょっと大人になっていて、酒も飲めて。
でも先生に会うと、高校生に戻った気分になれた!
今日は自分18歳だった(´∀`σ)σ YO☆笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんん
2005-08-12 21:08
仕事終わんなくて、定時がんばってたんだけど、一回帰れる雰囲気になったんだけど、結局9時近くナッチャッタヨー
ゆっきぃん家に行けなかった。
くみに会えなかった。
帰り雨すごかった。
地元のつるかめの前、5cmくらいの水たまり。
サンダルでそのままざぶざぶしてやったーーーーー!!

でも笑金撮ったやつ観た。ふぉーーっ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こーらライブ
2005-08-10 23:39
05-08-10_22-021.jpg

ZEPP、暑かったー広かったー腰痛かったー楽しかったーー!!

始まる前、整理番号順で入るんだけど、番号呼ばれて並んだら前にゆっきぃリョースケがいてびっくりした。笑
整理番号なかなか良かったからさ、頑張って三列目にいたのね。
でも始まってから後悔。ちょー無理あそこ。楽しめない。
押されるしさーモミクチャーだしさー。汗
半分くらいでもうギブして一番目のポールまで下がったよー
でも下がってよかった!後ろポールだと暴れられた!
やーしかし前に行きたい衝動にかられて押しちゃったけどさ。笑
汗びっちょりでコーラがぶ飲みでぷっはぁああ!!だべさ(´∀`∩
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私見たいみたい
2005-08-09 20:42
これこれ、これみんな知っているはず

これ↓こいつら↓

20050809204157.gif


あ~久しぶりに見たい~~~
別窓 | 小言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
補給
2005-08-08 16:10
どうやら寝ても寝たりない様子
としたら、

20050808160802.jpg


補給しかないっしょ。
エネルギー補給って、ヴィダインゼリーとかだけど、会社の自販のビタセブンで我慢だ。
7種類のビタミン配合で、今日を頑張るっ
うん、この味効いてるっ!!何

あ、郵政民営化が否決されたから、会社がえらいこっちゃらしいです(´∀`∩
印刷とめなーっ!!!みたいなね。
売上も落ちる落ちる。何
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HDD
2005-08-07 18:42
ドラマを、HDDに溜めまくってて、気付いたら物凄くなっていたので、ごろごろしながら海猿2話~5話と電車男も3話~5話まで見たー、疲れたー凹
3時~見出して、夕飯挟んで11時までみて、風呂入ってまたマンガとか読み出して、結局2時頃寝た…
これじゃあ疲れ取れないっつーの…
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
限界
2005-08-06 22:19
限界の限界では無かったけど、疲れていた、眠かった。
でも沖縄料理は美味しかった!!
食欲とか無かったけど、ふつーに食べてたよ私。笑

胃が張っていたのは寝てたら治ったー!d( ̄◇ ̄)b グッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マン喫
2005-08-05 23:12
いやー今のマン喫って快適だなぁ
トイレはキレイだし、シャワーは冷気がすごかったけど壁が窪んでて座る場所が出来ているし、お菓子とか売ってるし、スリッパ貸してくれるし、なんしろあのぐだぐだ感が良かった。笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インターン
2005-08-04 16:51
「研究とか、インターンの仕事するから余裕がない」
こんなメール貰ったから、医者にでもなるのかと思ったら、インターンシップって外国とかで日本関係の仕事をなんかやるみたいなやつなんだねー
結局何をするあれなのかわからなかったけど、外国に行くようなことか?
説明してもらわないと、よくわらかないな(´-`)
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2005-08-03 03:43
駅がさ、最寄の駅がさ、地下鉄でさ、
なんかさ、今日さ、帰ってたんだけど、
んで、ふつーにホームに降りたんだけど、
なんかさ、ありえない光景でさ、びっくりしたさ(´∀`∩

あのね、なんかね、地下鉄だからさ、水漏れ?けっこうあるのね。
でもね、今日はさ、ホームの屋根?上のとこからさ、なんか出てるんだよね。
しゃーーーーーーー!!!!って、出てたんだよね(´∀`∩

なんね、この音は。って思ってたらさ、それ水でさ。
水がさ、でまくってたんよね(´∀`∩

でもそのありえない光景をカメラに収められなくて…il||li _| ̄|○ il||l

いやでもすごかったんだよ。天井から水がしゃーーー!!!
しゃーーーどころじゃねーな、じゃーーー!!!だな(´∀`∩

タテ2m、横1mくらいでジャーーーーーッ!!!
駅員さんもびっくらこいていたよ(´∀`∩w

でも、早くお家に帰りたかったから、来た電車に乗ってお家帰ったよ(´∀`∩
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウイレレ
2005-08-02 11:45
妹に、「ウイイレって難しいのかなー」って聞かれて、
「ウイイレってなにさ。ウクレレの仲間か?」って聞いたら、
ウイニングイレブンの話しだった。

何でもかんでも略す時代についていけん(´∀`∩
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
If you with to be loved, show more of your faults than your virthres.
2005-08-01 15:47
今日夢をみた。
メールで起こされる直前まで見ていた夢だから、
久しぶりに鮮明に覚えてる。
今日見た夢を覚えていてよかった。
とても会いたいと願ってる人だったから♪
願えば夢に出てきてくれるもんなんだねぇ(●´ω`●)
しばらくこの夢を糧に生きていけるやもしれん。
でもすでに忘れそう。笑

タイトルは、2年前くらいに知った英文。
これスキなんだなぁ。
別窓 | 小言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
借りたの
2005-08-01 03:28
これを↓




なんかねーすごかったよ。
今のアニメってすごいんだねぇ
なんかたしかこれって有名になってたなぁって思って
思い切って借りたの
したらさ、なかなか面白くて、絵もすごくて、CGすごくて、
面白かった☆
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 |
