「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘味より渋味?
2005-10-27 16:06
最近水を飲むように心がけてます。
一日2リットル飲むといいっていうけど、そこまでは飲めないので、せいぜい500ペット2本。
したらさ、ずーっと無味だったせいか、久々飲んだ紅茶花伝が甘く感じなくなった。
なんか甘味が直ぐ消えちゃう。
気のせいかなー
品質改良してないよね?笑
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた
2005-10-24 15:33
一昨日の22日、友達の誕生日でした。
前日の金曜の夜11:30までは覚えていたのに、次思い出したの24日。
さーーーっぱり忘れてました!!
結局おめでとメールもせず、、、

次会ったら、おめでと言おう。何
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KTM
2005-10-19 21:21
人生2回目のケツメイシ!!
今回もなかなか良いブロックで真ん前で見えたのが良かった♪
この日へんなコンタクトしてたから、きゃん様のKTMが見えなかったのが残念で仕方ない( ´△`)
TVカメラ結構あったけど、あれがDVDになったら買うなぁきっと。
KTM見たさで。笑
そこは写さないのかもしれないけどさっ(・3・)

んでーさくらが飛ばなかったのが少し残念!うぉいうぉい言いたかったのだけどもね。
でも桜吹雪はホント素敵だったぁ♪演出最高♪

んーあと帰りに肉食ってきた!!だからライブで痩せた分は肉で±0だね(*´∀`人´∀`*)
アツアツで美味かった!!あの店地元に欲しい。美味安かった★


で!!!
これ一人で帰ったのもったいない!って思うような事が二つもあった!!

1つは池袋で有楽町線に乗り換えようとしたとき。
改札の前で別れを惜しむようにちょーべろチューをするカポー発見。
これはねーちょーーっとびっくりしたわよー。笑
むさぼる、っていう表現がぴったりだと思います★

あとはねー、東上線の駅で、なかなか発車しないなーと思ったらアナウンス。
「只今お客様がホームと車両の間に落下致しましたのでしばらく停車致します。ご迷惑お掛け致します」と、いうもの。
すごくねー?落下だって。笑
少し車両とホームが離れてるんだと思うんだけどさ、始めて遭遇したよ。笑
そのあと5分くらいで「只今お客様を無事救出することが出来ました。お近くにいたお客様、ありがとうございます。まもなく発車致します」というアナウンス。
いやー、扉に近いとこにいれば救出場面みれたんだけどね。
あいにく中ほどまで入ってしまっていたので。

この二つは是非誰かと一緒にいて体験したかった。
一人じゃリアクションできねぇええ!!!!笑
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おさつ
2005-10-17 15:30



なつかしくない??おさつスナック。
今カルビーから秋冬限定で出てるんだけど、前は「おさつどきっ」だったよね。
名前変わったんかなー?
でも味は変わらずうめーーっす(´∀`∩

会社のMyShopで小さい袋一個40円で売ってるから食いたいときにすぐ食えるー(*´艸`)
別窓 | 小言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今の時代
2005-10-15 18:32
冷蔵庫を買いに行ったんだけど、今はどでかいのがいっぱい売ってるんだねーー
両開きとか観音開きのとかで興奮しちゃってさ、とりあえず気になったのは全て開けてみた(´∀`∩
あとー、小さい小部屋みたいのが真ん中の段の端にあって、それ出したら氷がざらざら入る系の小部屋で、うひょーーって思って、すくうやつで氷無いのにざらざらしてみたりね(●´∀`●)
洗濯機とかもいますごいんだねー
斜めドラムのとか、ワンプッシュでガショーッン!!って開くからビックリしたよ!!笑

地元のコジマとか滅多に行かないけど、家族で行くとわいわいできて楽しいわ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mr.インクレディブル
2005-10-10 18:49
やぁああっと見た!!
なんだあれは!!面白すぎるじゃないか!!!!笑

お母さんのすげぇ伸びちゃったやつがウケた★
あれ続編希望だわ(´∀`∩
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒドイ…
2005-10-07 18:51
パンプス買って、中敷とか入れてサイズ合わせてもらって、よし履こう!!
って履いたらすんごい靴擦れ。

今はもうスニーカーすら痛い…
治るまで恐くて履けないじゃん!!!涙
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱんぷす
2005-10-04 17:41
くみこがプッシュしてるのはパンパス(´∀`∩何

靴がほしーー!!
黒のエナメルパンプス
いつでも年中つかえるやつ

今日ぶらり旅して探してこよう
そうしよう
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 |
