「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食った食った
2005-11-30 23:59
月末締めが終わって、ちょーーーー疲れたぁと、うだうだしていたらご飯いかない?と隣りの2課とうちの3課の両課長からお誘い♪
隣りの課の一個下のるいるいと一緒にお引き受けしました♪♪

とりあえず先に行っててもらって、どこの店に入ったかを電話してもらって。
うちら仕事ばばーーっと片付けて「かまどか」行きました★

あー串もうめぇし、いろいろ美味かったけど、
釜飯がまじうめぇえよ(●´∀`●)w
二個頼んじゃった!うめとじゃこ&鮭といくら!!!
あぁ最後はお茶入れてお茶漬けだよねぇえ♪
美味かった☆☆あー腹減った。今食いたい。。

しかもめっちゃ食って1000円!!
これだから女は特だよっ(-ω☆)

終電があぶねーってことで、みんなで高田馬場までタクシーで行って帰ったぜ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2005-11-30 20:57
わたしは腹黒い。

近頃の同期との話題はこの下に出てくる人のことばっか。
この人はTさんとしましょう。

同期はTさんと、「IP」という会社の人なら誰でも出来るメッセみたいなのをしています。
もちろん私も同期とか先輩とかTさんとかとIPしてます。

私は同期がTさんとIPしてるのを見ながら、
同期と一緒にダメ出しやらツッコミやらをします。
これはTさんは知りません。笑
いや~悪い事してる!!!!!!笑
腹黒いわ~!!!!!!笑

でもこれが一番相手が思ってる事とか考えてる事がわかるんだよね。
実際分かったしさ。笑

なんか私には好きとか言っておいて、
同期には「まだ好きじゃない、気になるんだよ」とか言って。
やはり酔った勢いってやつですか♪ ┐(´ー`)┌


うわー最近日記更新が楽しい!!!笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果
2005-11-29 18:53
どうやら諦めたっぽいです。笑

つーか今まで女に不自由してなさ気な人で、
自分から少しアピールして反応してきた女の人だけ飲みに誘ったりしていたのね。
で、何回かデートして、ぐらっと来た女をゲット!!みたいな。

で、私はどうやら女の型破りなタイプらしく、
アピってもアピっても乗ってこないから逆に気になったらしい。ナンダソレ

ま、すべて同期に教えてもらったことだけど、
同期もその人と仲良くて、でも話す事は女の人の事だけで。
4年間で女の人両手使うくらいの人数いたんじゃないかな~。

で、同期に「なんだかむずかしい女の人がいる」、と相談していたみたいです。
でもさ、こうゆう裏事情を聞くと、まじ男ってなんなんだよ、と思うんだよね。

「好き」を疑う。
ゲーム感覚じゃないの?みたいな。

だまされないぞーーーー!!!!笑
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう、ありがとう
2005-11-27 15:11
私、23年前産まれました。
お母さんが頑張ってくれたので、産まれました。
感謝(●´∀`●)

ってなわけで初秋葉原!!!
行ってみたかったのね♪
ま、ふつーだったけどね♪

いっぱい歩いてーいっぱい卓球とビリヤードしてー
いっぱい食べてーいっぱい幸福でしたっ

やっぱ好きな人と一緒にいると時間が短いと思うね。
実らなくても恋はいいものだね♪


21日の日記の、
>土曜より、日曜が先にくればいいのに。
っていうのはこの事でした♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サッカーかぁ。
2005-11-26 14:49
サッカー見に行かない?
と言われたので言ってきた。
正直サッカーかぁ、って感じ。
代表戦なら見に行った事あったけど、レッズ戦とかチームのになると応援すごいじゃん?
だから乗り気じゃなかったんだけど、イヤならイヤで断ってもいいからね、とか言われると、そんなイヤじゃないしなぁと思って。
しかもGARNI貰ってんのに断るのも失礼だし。
ただのサッカーのお誘いだしなぁと思って。

とりあえず埼玉スタジアムに近い東川口で落ち合って、バイクでびゅーんと埼スタへ。
さーーーーーーむいっ!
てか涙でまくり!!涙
バイクも始めてで恐かったのに、涙こんな出るもんなのかよ!!と何故かへんな興奮をしながら到着。

サッカー勝ったけど、ふぁんでもないし、坦々と、過ごした。笑
いかにもつまんなそうな態度、は決してとってません。笑
でも「つまんなかったでしょ?笑」、見たいなこと後で言われたからバレていた。

帰りはバイクから車に乗り換えて地元まで送ってもらいー
ファミレス食ってー家まで送ってもらったー

自分これヒドイことしてるね。
なんか、何も言われてないから、どうしようも出来ないんだよね。
付き合って、といわれたら断れるジャン?
でもさ、これくらいなら別に普通の遊びの誘いだけかと思うジャン?

家まで送ってもらってふつーだったから、
そうか普通のサッカー観戦のお誘いだったんだっ!
やっぱ考えすぎだったんだな♪よかったよかった♪って思ってたのだよ。

で、感謝述べて、さよならして。
そのあとメールがきて。
考えすぎじゃなかったことが判明して、また気分落ちた。

参ったよ、仕事がくそやりにくい。
どうにかこのもんもんとした感じから脱出したい。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんちゃって合コン
2005-11-23 14:40
髪の毛切ってきた♪
あとプリン修正!
朝10時から予約してたからお昼くらいには終わってー
ご飯家で食べてー
その後川越行ってカラオケ!!

ひっさびさですごい楽しかった!笑
なんか採点で100点取れればディズニーのペアチケットで獲得者続出とか書いてあったからまーーじ頑張りましたけど!!笑
でも95点がうちらん中で1位だったー。
私89点と85点で2位3位♪
うほほ、やりました(´∀`∩w

その後男子ぃと集合。
友達が、可愛い子2人誘うから、とか言っていたみたいで、向こうは合コンと思っていたみたいです。
(でも私らが来るのうすうすバレていたっぽい。)

そんで飲み。
まーいつものくだらない話しで大盛り上がりですわ。
若干ついて行けなかった、っていうのは内緒ですけどっ!

でー、一人帰宅で二次会へ。
そこで友達の失恋?話が本題へ。
私は内容知っていたけど、男からの意見が女からの意見とまったく反対で、その子が叱られてました。
そして泣かせてしまい、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイてな具合。

むっずかしいぃわねぇえ恋愛って。
ちゃんちゃん。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怒りの日記
2005-11-21 21:42
とにかくムカツクの!!
もーね、だめ。

ムカツク中で心臓壊れそうだし、
もうなに考えて良いのかわからなくなったもんで、
だからコンナに日記更新して、
怒りをなにかにぶつけたかったのだ!!!

***

好きな人がいる人、おりますか?
それ以外の人は好きになれますか?
好きになってもいいのですか?
今好きな人は忘れてもいいのですか?
なんなんですか?
どうなんですか?

そうなんですか…


もうだめだめですね。
意味がプーさんですよね。ランド行きたいですよね。
困り者ですよね。
こんな日記はぶーですよね。
自分なんなんですかね。
テンパリすぎですよね。
考え過ぎですよね。
実際はそうでもないかもしれないのに、なんなんですかね。
バカなんですかね。
ドキドキし過ぎで壊れたのかもしれませんね。
メンテが必要ですね。
どうしましょうね…

まあ
笑い者になったら笑ってくださいね。


土曜より、日曜が先にくればいいのに。
別窓 | ぶちまけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ALWAYS
2005-11-20 21:35
見てきた!!

笑ってー、泣いた!
あの時代すてき☆

東京タワーって、よく立ったなぁと思いました!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
像の前で集合
2005-11-19 21:29
あっちには会社の人がいるから書けないけど、GARNI行きました!!
何でか書けないのです。いろいろあって。(でもTOP画像)
しかしながらピアスGET♪♪

そのあとアメ横始めて行ってー、こんなんなんだーって隣りの駅まで行っちゃっており返して上野に戻って、飲み会の集合場所に行った。

で、上野支部会が夜な夜な行われるとみられるビルに潜入。
飲んでー飲んでー語って飲んでーケーキ食った(●´∀`●)♪

で、解散。
最後までずっとGARNIが嬉しくてるんるんやった♪
すぐ外れそうだから、無くさないように気をつける☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2005-11-17 21:25
アバウトに書けば、埼玉の川口らへんで牛角くいました。
ふつーに楽しかった。飲み会。

そのあと車で女性人みんな送ってもらって、電車代浮いた。
浮いたけど、車内の話って微妙だね。

しかも私最後に送ってもらったのに助手席すわんなかったし。
失礼だったかもねー。そうかもねー。
でも頭部のやつにしがみついて話していたから、距離的にはかわんないよねー
いいよねー別に。

んー、夜のドライブの話の盛り上げ方なんてあるのかね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チームS
2005-11-16 21:22
マンツーで先輩と飲み。
語りました。いろいろ。

会社のこととか
後輩のこととか
恋とか
あれとか
それとか
これとか

自分が感じてたことを人にも言われると、そうなのかな!と思うけど。
勘違いだったら困るべさ
また、恥ずかしいべさ

それより話す事いっぱいあって、
「すず音」飲みながらだーらだら食っちゃべって、
帰りました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤羽にて
2005-11-10 21:20
会社の人と飲み。

飲んで酔ってる人の話ってさ、鵜呑みに出来ないよね。
それ信じてて嘘だったらこっちが恥ずかしいもんね。
そんでもって言った本人が忘れてるなんていったら、
もっと恥ずかしいもんね。
もんね、もんね。

そんな飲み会でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディズニー!
2005-11-08 21:16
やべー。
日記書かなすぎ。

もう記憶もうろ覚えです。
嘘です。

この日はディズニー(≧∇≦)♪
めっちゃ楽しかった!
ドラクエの村とか始めて行ったしねっ
村長ずっと寝てるしね。笑

またまたスプラッシュは肝心なとこで手を離せなかったよ。
写真撮るとこ前後は手上げてるんだけどね。何

クリスマスはやっぱいいねぇ。
ロマンがチックでぷりぷりねぇ(´∀`∩何
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くしゃみ鼻水
2005-11-07 15:12
止まりません。
いつからだろう。
昨日の買い物あたりで既に連発してたんだよなぁ
雨に濡れて帰ったから悪化したのかなぁ


訃報が入った。
友達の親とか亡くなると「いつか自分の親も…」って考えちゃうよね。
その時が来たら、耐えられるだろうか。。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
富士Qに行ってきた也
2005-11-03 23:59
今回は、地元の友達とレンタカーを借りて行って来ました!!
乗ったんはキューブキュービック!
これ前から乗りたくて、最初は6人で行く予定だったからキュービックにしたんだけど5人になっちゃって。電話して聞いたら5人でも貸してくれるっつーからそれで行ってきた♪
広々3列でいー感じだったにょ(●´∀`●)

しっかし池袋からレンタカーなんて初だったから、カーナビついててもこまごましてて迷ってナビ通り行けなかった。笑
ま、無事ナビが補正してくれて行けたんだけど、都内は恐いわっ笑

でーちょっくら行きの高速の入り口の一般車とETM車んとこで事故りそうになってー、カーチェイス並にかわしてきたー。笑
だって向こっかわに行きたいのに向こうからからうちら方面に車くるんだぜー
あわや衝突だぜー、ビビッタぜー。笑
でも行きはこの危ない瞬間だけで、あとは無事富士急つきました♪v( ̄ー ̄)v

しかしうちら時間に猶予がなくてさ。
到着が12時前で、4時には出ようと思ってたんだわ。
だからそっこうドドンパに並んだ!!
ド・ドン・パッ… ド・ドン・パッ… ってあの音楽、忘れられんよ。笑
しかしみんなで行ったときはあんなに楽しく乗れてたのにさ、まぁ今回も楽しかったんだけどさ、ドドンパ出発するときこえぇええって思っちゃったよ!
これはなんだろか!!もう年なのかな!!!笑

でーそん次はたしか、トーマスランド?に行ったかな。
まーお土産見たけど私は何も買わずー。そん次に戦慄迷宮へ。
でも待ち時間2時間!!この時点で既に2時。
どう考えても並んで4時でしょー、入って出てきてすぐ帰るのとかだと他のに全然のれないーってことで却下になりました↓↓
これは入りたかった。でも友達男なのにドドンパからこれが恐い恐い言ってて入れなくなって喜んでた。ありえん。笑

そんあとはー何したっけねー
武田信玄を見ながらやりたいねー言いながら歩いてて、グレート・ザブーンの水見よう!って行ったわいいけどあれ上開いてんだね。
それ気付いたの遅くて、結局しぶきかかった。笑
面白かったけどw(´∀`∩
で、トンデミーナ行ったんだっけかな。でもあれも恐いと思って乗らんかったわ。
とりあえず二人乗りたいって言っていたから乗っといでーって送り出して、待ってる3人はクレープ食った!!
したら雨降ってきてさー、ちょっと寒くてさー、デジカメで乗ってる人撮ろうと頑張ってもカメラでトンデミーナ追いかけられなくて。笑
結局黒いトンデミーナが映っただけだった。笑

で、温かい飲み物飲みたい、ということでリカちゃんタウンで軽く休憩。
ウエーブスインガー乗って、さみーさみー連発して、ゾーラ7やって4時になったんで帰ろうかーってなって富士急に・△・)ノ バイバイ しました。
何故かこの日一日携帯のカメラのシャッターがおりなくて、なんでだろーと思ってたら自分でロックをかけていた模様。
くそ、気付くの早ければ画像のせられたのになっ

というか、この日の一番の思い出?はここから始まったのでした。何
★ 富士Qに行ってきた也の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【全身全霊】 |
