「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
2005-07-23 20:27
揺れた!!
外に逃げようかと思った!!!
でも家でTV見てて部屋着であり得ない格好してたから逃げれなかった!爆
あ~まじでっかい地震が来て逃げるようになったら化粧なしとか部屋着とかありえんよね~~~そんな心配してる暇ないと思うけどさぁ( ´△`)
物が倒れたとかは無かったんだけど、本だなの上の三味線ちょっと小さい版もどきのオルゴールが「ピンッピンッ」って鳴ってた!!
うちはこの「ピンッ」って音が揺れたか揺れてないかの判断材料なのだ!!
横揺れ~横揺れ~で酔うかと思った!
そしていつまでも揺れてるように思った!!
あれが震度4なら、足立区の震度5強とかいって、ものすごいものだったんじゃないかね??

あ~将来恐い~でかい地震こわい~
昔地震体験のやつで震度7をやってみたけど、あわわわわわってなっててよくわからんかった。
全部が揺れてるし自分も揺れてるし何もかもが揺れてるし~~~
将来恐い~~~( ´△`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見忘れたぁ | 【全身全霊】 | キャンたまお!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
