「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長野ついた
2005-08-14 21:54
田舎行ってきたー!
まぁ大きく変わったトコもなく、じいちゃんばあちゃんおじさんおばさんいとこ(の上のほう)も元気で良かった☆

この日は着いてひと段落したらお母さんの高校んときの友達達とお食事しに行ってきた!
去年はフォアグラとか出たすんげぇえ店にいったから、今回はどんなもんやと期待していたら海鮮なかんじの店やった。
期待してたのに大きく崩れ去ったぜ…

でもまぁこんな感じの天丼くった!

05-08-14_19-07.jpg


つーかこれ二人前らしいぜ。
先に言ってくれよって話でさ。
こんなもんも食えなくなったのか自分!!!って思って頑張って食ったぜ~腹ぱんぱんになったぜ~~笑

まあそんなこんなで一日目が終了したのだが、田舎の皆さんは寝るのが早い!!
ま、疲れもあってか、その日中に寝ました♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<諏訪湖、湖上花火大会 | 【全身全霊】 | 恩師>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
