「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鹿の湯、ガラスの里、焼肉
2005-08-16 22:39
若いモンは鹿の湯にいくらしい、ということで、いつも行ってる温泉ではなくて、今年は山登って車でブイーンと鹿の湯まで行ってきた♪

田舎じゃ車なくしては語れない。一人に一台車がある。
車がないとコンビニにも行けないし、友達ん家にも行けないし、ましてや遊ぶトコなんてふもとの市まで降りないといけない!!
あいや~こっちに慣れてると不便でしかたねぇえ

そんで鹿の湯、露天風呂いい感じ!ちょうどいい温度だった♪
ちょうど温泉上がって、骨密度とか調べおわったときに地震がきたっ!
仙台すごい揺れたみたいで、ちょっと怖いよね…
いつ東京にくるんだろうなー大地震。
夜じゃなくて昼間にしてほしい。
昼なら助かる確立高そうジャン??

あー鹿の湯の由来、冬に鹿が見れるかららしい。
たぬきもきつねも見れるらしい。THE、山。
でも合宿とかには人気らしく、関東の大学のとか来るみたいだし、この日は全国柔道なんたら団体?だかの人たちもいた。
温泉は一緒にはならなかったけど、帰るときに柔道着きた人たちがランニングしていた!
吉岡って名前が書いてある人が走っていた(歩いていた?)から、「よしおかぁあああ頑張れぇえええ!!」って応援しておいた(´∀`σ)σ YO☆

↓となりに駐車していた車。ミニクーパー。まじ欲しい車...




まあそれはいいとして、ラーメン食って、その後お母さんの会社時代のバレーのコーチんとこに行って挨拶をし、一旦家にかえってSUWAガラスの里に行ってきた。
去年も来たけど、ガラス細工きれいなんだよねえ
箸置きからグラスからオルゴール、置物、花瓶、いろんな種類のガラス工芸があって、ぐるぐる廻るだけでも楽しいんだな♪
諏訪湖の周りにあるから、長野いったら行って見るといいよ!
楽しい、の保障はできないけどな!!笑

お土産も一通りかって、家にかえって焼肉へ。
いつもはおじいちゃんおばあちゃんも一緒なんだけど、最近おじいちゃんがボケはじめてきた?みたいで、食べるのが遅いからおめえたちで行っておいでってことで軍資金をいただいて親子水入らずで行ってきた!
得上ロース!薄切りカルビ!豚タン!レバー!と、食いに食った!!!笑
最後はお決まりソフトアイスクリームで締めて、夜7時には家に帰りましたとさっ

早ぇええ!!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅 | 【全身全霊】 | 諏訪湖、湖上花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
