「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいわい
2005-08-20 23:23
ボーリングしました。
1ゲーム目、68。
一緒にやった子、138、132。
自分ちょーへたっぴ痛感。
2ゲーム目、みんなで利き手じゃないほうで投げたり、5回廻ってから投げたり、まぁ、ちょいちょい遊び半分で(´∀`∩w

その後、初JJ!!!
や~ちょう楽しいここ(≧∇≦)!!!
卓球ダブルスしまくって、ダーツしまくって、馬のったりビリヤードしたり!!
15分105円ってことは1時間420円!!ほんっと安い!!!
飲み会の時間なんて忘れるくらい楽しかった♪♪

で、飲み会。
今年は幅広く呼んだから新顔さんが半分くらいだったかな。
いや~満足!!w
長年会いたい人にも会えたし☆楽しかったYッ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怪談 | 【全身全霊】 | 帰宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
