「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
池袋
2005-07-17 22:15
朝とりあえずしげるに会いに上野駅へ。
久々のしげるはおにぎりを買っていました。笑

んでー池袋へ行って友達と合流。
みんな久々だったから変ってる~っと思いきや変ってねぇ~笑、みたいな。笑
ボーリング行って、赤とんぼで昼飯食って、カラオケ行って解散。

恋愛の事、仕事の事、それぞれの報告とか友達のあれやこれやをいろいろ話せてよかった♪
8月にもなるし、また集会がありそうだなっ♪
でもなんか遊び足りなかった。
なんか飲まないと、遊んだ!!って気にならないんだよね、最近。
あ、飲まないの?あ、そーなんだ、、、。みたいな。笑

そうそう、ボーリングの隣りのレーンでさぁ、いかにも援交みたいなカポーがいた!
男は勘弁してください系。女はぶりっぶりのピンクワンピース。
正直ボーリングどころじゃなかった。笑
女がさ、ワンピースなんだけどその下絶対何か履かないとだめだよ!!って感じだったの!!笑
こう、ボールを投げる時にさ、毎回パンツ見えんだよね。笑
ピンクのワンピースの下はピンクのおパ○ツでした。笑
もうねー男に見せてるんだよね。
ボール取るときだってさ、乳の谷間が「谷間っ!!!」っていうくらい尊重してんの。
うちら全然自分たちのゲームに集中できなくってさ~
でも面白かったけど~。笑
そのカポー達は1ゲームで帰っていきました。
うちらも丁度ゲーム終わったから帰ったんだけど、エレベーターも一緒で笑わずにはいられなかった。笑
手も繋がないで帰ったから、ボーリングだけコースなんだね。
1ゲームだから、1万くらいなのかなーって友達と話してたけど、相場とかわかんねーからな。どうなんだろう。

そいや!!男の方は、「やばい、腰痛い、、、」って言ってて、女が「さっきのアレ?」って言ってた。

アレって!!!!!(´∀`∩笑

あ~楽しかった☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぁくとりー | 【全身全霊】 | プリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
