「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイジングスピリット
2005-08-27 17:15
次ディズニーシーに行ったら、絶対センターオブジアースに乗ろうと思ってました。
あれだけいつも乗る機会なかったし、そんなに乗る気もなかったし。
でもそろそろ乗らんと、って思って、乗ったよ!!!

なんか、あっという間だったよ!!!
外から見たらあんなに落ちてるのに、乗ったらあっという間だったよ!!笑

つーか途中からものすごい早くなって、それでキャーキャー言ってたね(´∀`∩
あ、外でたのか!?って思ったらいつの間にか落ちていていつの間にか真っ暗で、いつの間にか終わっていた!
あれはまた乗りたいね!ちゃんと落ちるとこ見ていたいね!

で、レイジングスピリッツも乗ってきた!!
夕飯前のいい時間帯のに乗ったから待ちは60分。
まだまだ空いてるほう!!昼間の炎天下は180分待ちだったよ。さすがに待てないよ…。
で、あれ、スピードがすごい。高さは全然ないのに、なんかすごかったよ!
若干、じゃーーーーっかん、HUJIYAMA思い出したよ!笑
一回転は、首が痛かった。笑
きっと、次また乗れば余裕持って楽しめるかな♪
あれは乗るべき!センターオブジアースより全然楽しい♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れんとあかー | 【全身全霊】 | 容疑者 室井慎次>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
