「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲ま飲まイェイ
2005-09-22 23:59
リョースケの誕生日会でしたっ




7時まで会社で暇潰してー、ちょっと遅れて新宿到着。
一休こないだ行けなかったから行けてよかったっ

久しぶりにれーなに会って、とても嬉しかったんですよ!
けっこー会ってなかったからなー
でも今度はカラオケしたい(´∀`σ)σ YO!

ちゃんとプレゼントに缶切り付けて良かった☆笑
もっとすんごい危険なものが入ってるかと思ったけど、あれなら普通に他の人とかにもプレゼントできるかもね。
正直あれはたけとリョースケ向けかと思ったんだ(●´∀`●)ソーリー笑

ケーキも美味かったし、ビンゴは当たらなかったけど楽しかった♪
次のはぺこ手作りらしーので絶対参加だな♪♪何がなんでもぺこケーキくうぜ♪

またお決まりのゲーセン行った☆
よい一日だった☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<彫刻の森美術館 | 【全身全霊】 | スワンズルーム>>
コメント
ずりい!
れーなにあいたいだよお!!!
2005-09-29 16:53 URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑

うはー(´∀`∩♪
meくみちょにも会いたいだよーよー(´∀`∩♪
2005-09-29 19:11 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
