「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彫刻の森美術館
2005-09-23 15:52
一泊二日の箱根旅行。無事決行致しました。

この日はとりあえずガラスの森と彫刻の森美術館へ。
ガラスの森は、体験が出来たってのが大きいかな。
あとはふつーにキレイな美術品とかを見てきた。

お昼もそこで食べたんだけど、イタリアの歌をイタリア人が歌ったり引いたりしていて、客のテーブルまできてくれるんだけど、うちらはじーーっこの方にいたのに来てくれて、トモダチのアゴをさら~っと触っていきましたw
ちょー意味わからんくて面白かった。笑

んで彫刻の森へ。
小6んトキに修学旅行で来ていたので、なつかしーなつかしーwって連呼しながら入場。
あれあったよねーー!これここにあったんだーー!!とかいいながら散策。
ほんとあれが11年前なんてね、、、てか記憶力いいなぁと思った。笑
記憶がほとんどあっていて、すごくあの頃がなつかしくなった。

で足湯が出来たと聞いていたので、それ探しに奥のほうへ。
したら変な人が倒れていたの!!!

これ↓




なにやら題名があったんだけど忘れちゃった。笑
きっとちょっとうつぶせになっていたかったんだね(´∇`)

しばらく行ったら足湯発見。でも人がいっぱい。
並ぶのも面倒だったのでその奥のお土産屋サンへ。
ぶらぶらしてーその建物の2階にある絵の美術品を見てー、再度足湯へ。

だめだね。人一杯。
ってことで出口方面へ向かいました。

でもやっぱり私はあの倒れてる人が気になってしまって、、、
だから寄り添ってあげました。

これ↓




人がいっぱいいたけど案外恥ずかしくなかったですね(´∀`∩
つーか真似しろやと思いました。
奥のおっちゃんが見てますね、きっと真似したいんでしょうね(´∀`∩
おっちゃん:「(いいなぁ、わしもあれやりたかったなぁ…)」
おばちゃん:「あんたあんなの見ちゃいけないよっ!!」
おっちゃん:「…うん…。」

その後は旅館へ。あいにく旅館の写真とりわすれてしもた。
まー、ふつーの旅館ってことで。
道の曲がりくねったとこにあって、気付かなきゃ通りすぎてましたわ(´∀`∩

とりあえずトランプしてー、ご飯くってー、テレビの絶叫マシーンのやつみてー、風呂入ってー、ハニカミみてー、寝ました(´∀`∩

でもハニカミ見てるとき、一匹目の巨大蜘蛛が出ましたっ!!
従業員さんに退治してもらいましたっ!!!

とりあえず眠いのでご就寝です☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あっちいったりこっちいったり | 【全身全霊】 | 飲ま飲まイェイ>>
コメント
みっこだぁ~☆
久しぶりに美紀子見た☆笑
髪がのびてるぅ♪
だって川以来やもーん♪笑
2005-09-28 18:06 URL | ドナルド #-[ 内容変更] | top↑

どぉなぁ(●´∀`●)
川は一年以上前だっ
もうそんなかぁ…
でも私はITTAのファイナルにドナ見掛けたし、DVDでいつでもドナに会える~(´∀`∩♪
2005-09-29 19:07 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
