「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KTM
2005-10-19 21:21
人生2回目のケツメイシ!!
今回もなかなか良いブロックで真ん前で見えたのが良かった♪
この日へんなコンタクトしてたから、きゃん様のKTMが見えなかったのが残念で仕方ない( ´△`)
TVカメラ結構あったけど、あれがDVDになったら買うなぁきっと。
KTM見たさで。笑
そこは写さないのかもしれないけどさっ(・3・)

んでーさくらが飛ばなかったのが少し残念!うぉいうぉい言いたかったのだけどもね。
でも桜吹雪はホント素敵だったぁ♪演出最高♪

んーあと帰りに肉食ってきた!!だからライブで痩せた分は肉で±0だね(*´∀`人´∀`*)
アツアツで美味かった!!あの店地元に欲しい。美味安かった★


で!!!
これ一人で帰ったのもったいない!って思うような事が二つもあった!!

1つは池袋で有楽町線に乗り換えようとしたとき。
改札の前で別れを惜しむようにちょーべろチューをするカポー発見。
これはねーちょーーっとびっくりしたわよー。笑
むさぼる、っていう表現がぴったりだと思います★

あとはねー、東上線の駅で、なかなか発車しないなーと思ったらアナウンス。
「只今お客様がホームと車両の間に落下致しましたのでしばらく停車致します。ご迷惑お掛け致します」と、いうもの。
すごくねー?落下だって。笑
少し車両とホームが離れてるんだと思うんだけどさ、始めて遭遇したよ。笑
そのあと5分くらいで「只今お客様を無事救出することが出来ました。お近くにいたお客様、ありがとうございます。まもなく発車致します」というアナウンス。
いやー、扉に近いとこにいれば救出場面みれたんだけどね。
あいにく中ほどまで入ってしまっていたので。

この二つは是非誰かと一緒にいて体験したかった。
一人じゃリアクションできねぇええ!!!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてた | 【全身全霊】 | おさつ>>
コメント
ケツメ・・・・
うーらーやーまーすぃー(O´∀)人(∀`O)
2005-10-22 18:50 URL | あーや #-[ 内容変更] | top↑

たのすかった♪そしてエロかった♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
2005-10-24 11:34 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
