「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
像の前で集合
2005-11-19 21:29
あっちには会社の人がいるから書けないけど、GARNI行きました!!
何でか書けないのです。いろいろあって。(でもTOP画像)
しかしながらピアスGET♪♪

そのあとアメ横始めて行ってー、こんなんなんだーって隣りの駅まで行っちゃっており返して上野に戻って、飲み会の集合場所に行った。

で、上野支部会が夜な夜な行われるとみられるビルに潜入。
飲んでー飲んでー語って飲んでーケーキ食った(●´∀`●)♪

で、解散。
最後までずっとGARNIが嬉しくてるんるんやった♪
すぐ外れそうだから、無くさないように気をつける☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ALWAYS | 【全身全霊】 | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
