「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒りの日記
2005-11-21 21:42
とにかくムカツクの!!
もーね、だめ。

ムカツク中で心臓壊れそうだし、
もうなに考えて良いのかわからなくなったもんで、
だからコンナに日記更新して、
怒りをなにかにぶつけたかったのだ!!!

***

好きな人がいる人、おりますか?
それ以外の人は好きになれますか?
好きになってもいいのですか?
今好きな人は忘れてもいいのですか?
なんなんですか?
どうなんですか?

そうなんですか…


もうだめだめですね。
意味がプーさんですよね。ランド行きたいですよね。
困り者ですよね。
こんな日記はぶーですよね。
自分なんなんですかね。
テンパリすぎですよね。
考え過ぎですよね。
実際はそうでもないかもしれないのに、なんなんですかね。
バカなんですかね。
ドキドキし過ぎで壊れたのかもしれませんね。
メンテが必要ですね。
どうしましょうね…

まあ
笑い者になったら笑ってくださいね。


土曜より、日曜が先にくればいいのに。
スポンサーサイト
別窓 | ぶちまけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんちゃって合コン | 【全身全霊】 | ALWAYS>>
コメント
なんかぁ~なんとなく分かるような分からないようなぁ~そんな感じ。だから美紀子に直で聞かんとわからん!!

でもねぇ~好きな人を忘れるなんてなんのプラスにもならんし意味もない!!人を好きになるのに理由なんてないししちゃだめなんて言われる筋合いない。恋愛は自由だ!!笑
きっと美紀子は今『やめろ』と言われているんだと思うけど。そんなん好きになったもんはしょうがねんじゃぼけ~ぐらいの勢いで行けばいいさ~でも何かに影響がでちゃうとまずいから~上手にねっ基本はうまく生きることだ!!なんつって~笑v-10
2005-11-22 11:23 URL | ☆ゆっきぃ☆ #-[ 内容変更] | top↑

ん~なんていったらいいのかね~
ん~とね~ん~とね~

好きな人がいるのに好きにさせられそうな重力がかかってる?みたいな?笑

こわいわ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2005-11-24 18:08 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

なにぃ~???
そうかぁ~全然あたしの想像は違ったぜぇ!!笑
ますますわからんくなってきた!!
一人で想像して~一人で盛り上がってた!!笑
むふふふふ~
2005-11-25 18:38 URL | ☆ゆっきぃ☆ #-[ 内容変更] | top↑

美紀子~いまいち話の内容がつかめないけど、
今度じっくり語ろうぜっ★
うちら何気に(?)似てるので♪笑
あと1ヶ月で大阪~!!楽しみじゃい★★
2005-11-26 08:55 URL | よしえ #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
