「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんちゃって合コン
2005-11-23 14:40
髪の毛切ってきた♪
あとプリン修正!
朝10時から予約してたからお昼くらいには終わってー
ご飯家で食べてー
その後川越行ってカラオケ!!

ひっさびさですごい楽しかった!笑
なんか採点で100点取れればディズニーのペアチケットで獲得者続出とか書いてあったからまーーじ頑張りましたけど!!笑
でも95点がうちらん中で1位だったー。
私89点と85点で2位3位♪
うほほ、やりました(´∀`∩w

その後男子ぃと集合。
友達が、可愛い子2人誘うから、とか言っていたみたいで、向こうは合コンと思っていたみたいです。
(でも私らが来るのうすうすバレていたっぽい。)

そんで飲み。
まーいつものくだらない話しで大盛り上がりですわ。
若干ついて行けなかった、っていうのは内緒ですけどっ!

でー、一人帰宅で二次会へ。
そこで友達の失恋?話が本題へ。
私は内容知っていたけど、男からの意見が女からの意見とまったく反対で、その子が叱られてました。
そして泣かせてしまい、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイてな具合。

むっずかしいぃわねぇえ恋愛って。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカーかぁ。 | 【全身全霊】 | 怒りの日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
