「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカーかぁ。
2005-11-26 14:49
サッカー見に行かない?
と言われたので言ってきた。
正直サッカーかぁ、って感じ。
代表戦なら見に行った事あったけど、レッズ戦とかチームのになると応援すごいじゃん?
だから乗り気じゃなかったんだけど、イヤならイヤで断ってもいいからね、とか言われると、そんなイヤじゃないしなぁと思って。
しかもGARNI貰ってんのに断るのも失礼だし。
ただのサッカーのお誘いだしなぁと思って。

とりあえず埼玉スタジアムに近い東川口で落ち合って、バイクでびゅーんと埼スタへ。
さーーーーーーむいっ!
てか涙でまくり!!涙
バイクも始めてで恐かったのに、涙こんな出るもんなのかよ!!と何故かへんな興奮をしながら到着。

サッカー勝ったけど、ふぁんでもないし、坦々と、過ごした。笑
いかにもつまんなそうな態度、は決してとってません。笑
でも「つまんなかったでしょ?笑」、見たいなこと後で言われたからバレていた。

帰りはバイクから車に乗り換えて地元まで送ってもらいー
ファミレス食ってー家まで送ってもらったー

自分これヒドイことしてるね。
なんか、何も言われてないから、どうしようも出来ないんだよね。
付き合って、といわれたら断れるジャン?
でもさ、これくらいなら別に普通の遊びの誘いだけかと思うジャン?

家まで送ってもらってふつーだったから、
そうか普通のサッカー観戦のお誘いだったんだっ!
やっぱ考えすぎだったんだな♪よかったよかった♪って思ってたのだよ。

で、感謝述べて、さよならして。
そのあとメールがきて。
考えすぎじゃなかったことが判明して、また気分落ちた。

参ったよ、仕事がくそやりにくい。
どうにかこのもんもんとした感じから脱出したい。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう、ありがとう | 【全身全霊】 | なんちゃって合コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
