「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう、ありがとう
2005-11-27 15:11
私、23年前産まれました。
お母さんが頑張ってくれたので、産まれました。
感謝(●´∀`●)

ってなわけで初秋葉原!!!
行ってみたかったのね♪
ま、ふつーだったけどね♪

いっぱい歩いてーいっぱい卓球とビリヤードしてー
いっぱい食べてーいっぱい幸福でしたっ

やっぱ好きな人と一緒にいると時間が短いと思うね。
実らなくても恋はいいものだね♪


21日の日記の、
>土曜より、日曜が先にくればいいのに。
っていうのはこの事でした♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結果 | 【全身全霊】 | サッカーかぁ。>>
コメント
あん(●´∀`●)
好きな人と誕生日すごせたきゃ?!
いいのぉ(●´∀`●)
今年なおこ誕生日なにしてるんだろー。。w
2005-11-29 13:14 URL | なおこ #-[ 内容変更] | top↑

ふつーに友達どうしで遊んだ系なのだあ

なおこ、来年の誕生日じゃろがっ
今年は終わったじゃろがっ笑
2005-11-29 19:00 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

みきちょ、じゅるぅーーーい。
2005-11-29 21:39 URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑

あん。
そだた。
なおち誕生日来年だたわ(´∀`∩

お友達にいわってもらったか!
なおちも去年オトモダチにいわってもらった(´∀`∩
2005-11-29 22:32 URL | なおこ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
