「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食った食った
2005-11-30 23:59
月末締めが終わって、ちょーーーー疲れたぁと、うだうだしていたらご飯いかない?と隣りの2課とうちの3課の両課長からお誘い♪
隣りの課の一個下のるいるいと一緒にお引き受けしました♪♪

とりあえず先に行っててもらって、どこの店に入ったかを電話してもらって。
うちら仕事ばばーーっと片付けて「かまどか」行きました★

あー串もうめぇし、いろいろ美味かったけど、
釜飯がまじうめぇえよ(●´∀`●)w
二個頼んじゃった!うめとじゃこ&鮭といくら!!!
あぁ最後はお茶入れてお茶漬けだよねぇえ♪
美味かった☆☆あー腹減った。今食いたい。。

しかもめっちゃ食って1000円!!
これだから女は特だよっ(-ω☆)

終電があぶねーってことで、みんなで高田馬場までタクシーで行って帰ったぜ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランデブ | 【全身全霊】 | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
