「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼうねんかい
2005-12-17 15:07
忙しさゆえ、日記をさぼってしまいました。

土曜は忘年会&送別会で赤羽で飲み。
4年間お世話になったTさんですが、この度会社を辞めるそうで。
Tさんは、前日記に登場したTさんですね!!

送別会ということで、お世話になった品を先輩と選びに、まずは飲み会の前に池袋へ。
とりあえず黒染めとカミソリとちゃんとしたモノを渡そう!ってなって。
ちゃんとしたモノを買いに西武うろうろ。
こうゆうときってスタンダードにハァンカチィーフだよねー。
なのでバーバリーを探しに。
ブラックレーベルとブルーレーベル行ったら無理な金額だったので、ふつーにハンケチ売り場?みたいんとこで見つけて購入。
あとはマツキヨで購入。

飲み会はほんと楽しかった!!
仲良いのに始めて飲んだ後輩の田目子とか、
るいるいの同期の藤城くんとも始めて話したし。
今回の面子は上々の上!!!笑

来年も頑張らなきゃな~
次は新年会をもくろみ中。
もう一人男の子の事務がいて、その子とはまったく話した事ないんだけど、金城くんという名前でして。
是非話したい、飲みたい、絡みたいのです!!!
彼は沖縄出身…、だから金さまなのだヾ(´∀`o)ノw
みんな金さまファンで、金さまファミリーなのだ!!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんにちわ。 | 【全身全霊】 | 銀座のおでん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
