「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪旅行
2005-12-24 16:01
24日 ~クリスマス・イヴ~
世の中のカポー達の幸せ真っ盛りな日

東京駅まで、よしえに会いに行く。
でも東京駅は広くてほんと分からなくて全然よしえに辿り着けず!
会えた時は感動しました。。会えてよかった。。。笑
新幹線では久々の再会だから話す話す!!
途中雪が凄くて写真撮る撮る!!笑

雪の影響で少し遅れて新大阪到着☆

気付いた。
よしえの方が読みやすいだろうな、日記。笑

とりあえず!!!
カンで大阪駅に言って、腹ごしらえ!
ワッフルがほんとに美味しかった♪ヾ(@^∀^@)ノ
あれはね~絶品よね~ほんと!もう一回食いたい!

んで、ぷらぷら~して、あーやと連絡付いて、あーやと対面。
あの対面場面は面白かったなぁ。笑
かわいいしなぁ、あーや。笑

あーやにいろいろ案内してもらおうと思ったけど、あーやもわからんーらしく、笑)
とりあえずプリクラ撮りにいった!
よしえが恐かった。笑
でもあれはマナーなってねぇしなぁ、怒って当然よね。

そしてみぉと合流して、mioに行ったね。
みぉとmioに行ったね。
とても面白いね。w

KBF見れたし、けっこー服見た!
よしえの欲しがってたダウンベスト?がいい値段になっていて!すごくお徳で!!
これはっ!!
みたいな感じだったので、プッシュしました。
あれはよかったよね♪♪

でーみっぽとも合流。
みっぽの低ぅい声が聞けて、あぁみっぽに会えたぁ♪と思った。笑
そしてみんなで夕飯!
あそこ雰囲気めちゃよかった!美味いし!!
デザートも満足満足♪
また行きたい!
こっちにはあるのかなーないよなー。

この日一日、大阪にいる、っていう感じにならなかった!
なんかふつーに友達と買い物に来てる、みたいな。
大阪といったらお好み焼きタコ焼きとかだけど、それを食べてなかったからかな~って思った。
でも!
あーやにもみぉにもみっぽにも会えて、すごい楽しかった!!
あーやとかマジ会いたかったし!!!
最後は5人でプリクラ★
関西めんそーれのみっぽの文字が可愛かった★

ちょっとホテルは、遠かったね。。汗
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪旅行 | 【全身全霊】 | こんにちわ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
