「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水炊き鍋
2006-02-08 16:56
友達の彼Pさんの友達が大分・津久見に転勤になるっていうんで送別会が催されました。水炊き鍋、招待されました。
友達の彼氏さんの友達達の送別会なのに、何故そこに私が行っても良いのか謎だったけど、友達もい~よって言うし、水炊き鍋が食いたかったので参加。笑

美味い!!!
水炊きっていうんだから汁は水かと思ったけど、鶏がらが凄くて、100匹分のコラーゲン?が入ってる汁なんだって!!
お肌ぷりっぷりになるわ~(●´∀`●)w
最後は雑炊で卵でとじて、ちょ~~うまいの!!

メンツは、友達にはいないタイプの方々。
詳しく説明するならば、顔が薄くて人見知り軍団で「ないない」って感じの方々。笑
転勤するやつをイジりまくって、まぁ話しは盛り上がったけどもう会うのはいいやって感じね。笑
でも彼Pさんはいい人!!
2回会ったけど、彼が一番そのメンツでは上だったね。そのメンツではね。笑

でもラブラブで、みんないるのに手とか握り合ってて、でもそれがイヤミったらしくじゃなくてホント自然で、ちょっと羨ましかった。何
今度2人で沖縄旅行に行くんだって。
ついていきたい。笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<等身大のラブソング | 【全身全霊】 | 流血>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
