「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンたまお!!
2005-07-22 20:07
てっげ!!楽しかった!!
てっげ!!あちかった!!!

ほんとに行ってよかった☆
ここでもゆっきぃリョースケに感謝を♪♪

でも待ち時間が長かった~~途中ぼーっとしちゃったよ・・・(゚_゚i)
入れたら入れたでうちらのチケットS8なのに、リョースケの計らい?でS5に行けたというハプニング。笑
儲け儲け♪ラッキーラッキー♪(´∀`∩

てゆーか、ケツメイシ楽しい。
あれはライブに行かないとわからん楽しさかもしれん。
あんなに下ネタ?なMCとか、コント仕掛けのMCとか、幕が開くまでの計らいとか、アンコールの計らいとか、絶対他のライブじゃ無いね。
キャン様。…キャン様って。笑

歌もモチロンだけど、ちょーー楽しませてくれた!!!!
ゆっきぃとリョースケと行けて良かった!!
あーーもうライブ行きたくなってるよ~~~

10月!!絶対行くモンね!!!

♪も~っと(君のことが知りたくて)も~っと(君のことが知りたくて)
 だからも~っと だからも~っと そば~にいた~い~いぇい~♪

あってんのか分からんけどアンコールも一味違うのね~♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | 【全身全霊】 | coke style>>
コメント
下衆ヤバ夫を思い出した… 笑
ケツメいいなぁ~♪
2005-07-26 12:49 URL | ぺここ #KPRyFQWg[ 内容変更] | top↑

ぐふふふ。w
どうも、下衆です。w
2005-07-28 14:06 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
