「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪旅行
2005-12-25 17:17
イブの楽しかった余韻を残して、この日はまきと会った!!
なんか駅まで行くのもめんどくて、電車もめんどかったからタクシーで出発。
うちらまじリッチ~☆笑

大阪旅行なのに大阪っぽいことしてなくて、まきにたこ焼作れるとこ案内してもらった♪
たこ焼、くるくる~くるくる~くるくる~…   むずっ
最終的には形になってホッとした。笑
自分で作るのもいいよね!たこ焼機で友達とかと作ると楽しいもんね!!

その後ぷらぷらして、私は新幹線で埼玉へ、よしえは三重へ向かいました★”
まきとはちょっとしか遊べんかったけど、案内してもらって感謝感謝でした!

そして東京駅に着いた私はミレナリオ目当てのヒトビトに酔い、フラフラしながら埼玉に帰郷致しました。。

1度は見たかったミレナリオ。
今年で終了のミレナリオ。。


二日間楽しい思い出が出来ました!
よしえ、スペシャルサンクス!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流血 | 【全身全霊】 | 大阪旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
