「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
等身大のラブソング
2006-02-14 12:10
あーや、これこれ!!
11月の終わり頃にコンビニで聞いて良い歌で、誰かな~リップかな~リップならあーや知ってるかな~って思ってメールしたやつ!
歌ってる人がやっとわかったっ!!!

「等身大のラブソング」
今日のめざましでアルバムのランキングをやってて、「♪百万回の~(なんたらたらた~)」って流れて(*゚ロ゚)ハッ!!
TV見たらAquaTimesって人達だった!

アルバム名は、「空いっぱいに奏でる祈り」だそうだ。
今日レンタルしてみよ~っと♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな幸せ | 【全身全霊】 | 水炊き鍋>>
コメント
えええっΣ(゚□゚(゚□゚;
AquaTimesのコトかいな~~!!
全然ヒップホップ系と、違うじゃないですか(´∀`∩笑
2006-02-17 18:40 URL | あーや #-[ 内容変更] | top↑

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2006-02-24 08:41 URL | 美紀子 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
