「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポーカーフェイス
2006-03-11 12:44
ポーカーフェイスを装った君を乗せて
無言で走る夜の高速のWAY
ラジオだけがテンションハイ君と裏腹
もしも週末ならボタンを押してパラシュートで逃げる

すべて空回りもう君なんか知らない
些細なことでいつもぶつかる?深くなる

今日も見え隠れするいびつなジェラシー
二人を包む沈黙とそれを破るラジオ
君を伺いながらくだらない話を切り出す
自分に嫌気がさす無駄に噴かすアクセル

増えるため息と荒くなるドライビング
それでもポーカーフェイス
お願いだから話してよ

そんな顔しないで笑う君が見たいだけ
君のすべてを剥ぎ取って今僕の愛を着せる
変なプライドはいらない いつかそれを消せたなら
もっと2人の景色に色がついて愛は強くなる

そんな顔しないで笑う君が見たいだけ
君のすべてを剥ぎ取って今僕の愛を着せる
変なプライドはいらない いつかそれを消せたなら
もっと2人の景色に色がついて愛は

そんな言葉はいらない何も言わず抱きしめて
互いのぬくもりが伝わりお決まりのキスをして
窓から海風少し寄り道して帰る
ほら空には輝く星
手をつないで さあ家に帰ろう
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モノクロ | 【全身全霊】 | canvas>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
