「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
canvas
2006-03-11 12:43
繋いだ手を離した後に
もう一度呼び止めたかった
君の手を取りに行くことも
呼ぶこともできなかったんだ

まだ暖かい手のぬくもり
沢山の人混みの中
記憶が思い出を描いてく
昨日のように思い出す

終電へと早歩きの君と僕
伝うことなき僕の想いは遠く
頬に流れる涙は何を言うの
全ての想いを僕に教えて

無理だとしても心の中に君を描けるよ
素直に言えない僕が嫌になってくんだ

静まる夜の海岸線白い吐息と月の光
見つめ合う二人をそっと優しく包んでいくの

君と歩幅合わせる僕
切り出せない伝えたい気持ち
離れていきそうな君を見つめてると言えなかった

大きな夜空ちっぽけな僕
幾千もの星勇気に変えて

君が去った後に
僕は伝えもしない言葉を吐き出して
後悔が僕を襲い何もかも奪い去ってくんだ

自信と優しさをくれた君は
夜空の闇へと消えてゆく
優しい笑みを見せて
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポーカーフェイス | 【全身全霊】 | あなたにキス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
