「その人のもっている心身の力のすべて」
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたにキス
2006-03-11 12:43
柔らかな風温かな光の中
僕は空を飛んでいた
一際輝く何かを見つけ出した
急いで急降下
何食わぬ顔で飛び回り
気付いた君が僕を見上げる
目と目が合って熱くなって
だって僕は打ち落とされた

あの日の思い出を
確認し合う二人の気持ちに
愛が掘り起こされて
なんだか嬉しくて
ずっと一緒だったなんて

僕と君で抱きあった
君はどんな顔してる
知らなくてもいいことなのかもしれないね
少し寂しい僕には見えない君からの景色
だから二人は目を閉じて
強く強く抱きしめあうよ

右手には君左手にはギター
さあどっちを選ぶの
男のプライドがそうさせるんだ
打ち鳴らせ全快で

どこに行っちゃったんだろう
あのさっきまでの僕
(振り向いてもそこには)
追いかけてったのかい
見間違いはないはず
(楽しく??)
君を求めていた

いろんなことを考えた
君の寝顔を見つめて
僕は怖いんだ自分で自分の先も見えない
そんなあなたと居られることが
涙がでるほど幸せさ
ありがとう必ずあなたを幸せに

あなたにキス
夢じゃないのさ
?きっかけで僕達は
これからもずっとずっとこの唄を歌い続けるよ
どんなに困難て訳じゃないけどこれから乗り越えてゆくなら
教科書に残せるくらいの二人の愛を綴って行こうね

海も空も星も太陽も
あなたと二人で
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<canvas | 【全身全霊】 | 小さな幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【全身全霊】 |
