「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘味より渋味?
2005-10-27 16:06
最近水を飲むように心がけてます。
一日2リットル飲むといいっていうけど、そこまでは飲めないので、せいぜい500ペット2本。
したらさ、ずーっと無味だったせいか、久々飲んだ紅茶花伝が甘く感じなくなった。
なんか甘味が直ぐ消えちゃう。
気のせいかなー
品質改良してないよね?笑
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた
2005-10-24 15:33
一昨日の22日、友達の誕生日でした。
前日の金曜の夜11:30までは覚えていたのに、次思い出したの24日。
さーーーっぱり忘れてました!!
結局おめでとメールもせず、、、

次会ったら、おめでと言おう。何
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おさつ
2005-10-17 15:30



なつかしくない??おさつスナック。
今カルビーから秋冬限定で出てるんだけど、前は「おさつどきっ」だったよね。
名前変わったんかなー?
でも味は変わらずうめーーっす(´∀`∩

会社のMyShopで小さい袋一個40円で売ってるから食いたいときにすぐ食えるー(*´艸`)
別窓 | 小言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヒドイ…
2005-10-07 18:51
パンプス買って、中敷とか入れてサイズ合わせてもらって、よし履こう!!
って履いたらすんごい靴擦れ。

今はもうスニーカーすら痛い…
治るまで恐くて履けないじゃん!!!涙
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱんぷす
2005-10-04 17:41
くみこがプッシュしてるのはパンパス(´∀`∩何

靴がほしーー!!
黒のエナメルパンプス
いつでも年中つかえるやつ

今日ぶらり旅して探してこよう
そうしよう
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
組長
2005-09-26 17:34
くみちょーがまた一歩成長されました。

あー札幌は今頃さむいのかねー
まだそうでもないのかねー
でも真冬は凄そうだなー

頑張れくみこ
たくましく生きてくれ(●´∀`●)
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NANA続編
2005-09-21 14:20
キャストもスタッフも同じで続編が来年夏公開決定!!
今のNANAもストーリーに沿ってるから、このまま次も沿ってほしい。
こうなったらマンガをそのまま実写してもらいたい。

予想では、次のNANA映画はのぶとたくみのとこだと思う!
デビューはもうちょい先…みたいな。
レイラとシンちゃんのとこもやるよね。




以下ネタばれ
★ NANA続編の続きを読む
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おわあ
2005-09-20 23:33
書くことないんだよなー
困ったもんだよなー
あ、レミオロメンのエーテルが最近お気に入り♪
ライブ行きたいなぁ
カウントジャパンの31日に出るみたいだなぁ



別窓 | 小言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 【全身全霊】 | NEXT
