「その人のもっている心身の力のすべて」
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水炊き鍋
2006-02-08 16:56
友達の彼Pさんの友達が大分・津久見に転勤になるっていうんで送別会が催されました。水炊き鍋、招待されました。
友達の彼氏さんの友達達の送別会なのに、何故そこに私が行っても良いのか謎だったけど、友達もい~よって言うし、水炊き鍋が食いたかったので参加。笑

美味い!!!
水炊きっていうんだから汁は水かと思ったけど、鶏がらが凄くて、100匹分のコラーゲン?が入ってる汁なんだって!!
お肌ぷりっぷりになるわ~(●´∀`●)w
最後は雑炊で卵でとじて、ちょ~~うまいの!!

メンツは、友達にはいないタイプの方々。
詳しく説明するならば、顔が薄くて人見知り軍団で「ないない」って感じの方々。笑
転勤するやつをイジりまくって、まぁ話しは盛り上がったけどもう会うのはいいやって感じね。笑
でも彼Pさんはいい人!!
2回会ったけど、彼が一番そのメンツでは上だったね。そのメンツではね。笑

でもラブラブで、みんないるのに手とか握り合ってて、でもそれがイヤミったらしくじゃなくてホント自然で、ちょっと羨ましかった。何
今度2人で沖縄旅行に行くんだって。
ついていきたい。笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流血
2006-02-01 12:31
うちの課に入った尾高(2年目)通称オッディ。
カッターで左人差し指切って、手首まで血ぃ流してんの。。
もっと慌てて!!!!みたいなね。笑
血って女のほうが驚かないっていうけど、いやー流血とかマジこえー。
だーらだら流れててさ、ばんそこう3つもってたけど全部放り投げてやったよ。。

あー恐い。血恐い。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪旅行
2005-12-25 17:17
イブの楽しかった余韻を残して、この日はまきと会った!!
なんか駅まで行くのもめんどくて、電車もめんどかったからタクシーで出発。
うちらまじリッチ~☆笑

大阪旅行なのに大阪っぽいことしてなくて、まきにたこ焼作れるとこ案内してもらった♪
たこ焼、くるくる~くるくる~くるくる~…   むずっ
最終的には形になってホッとした。笑
自分で作るのもいいよね!たこ焼機で友達とかと作ると楽しいもんね!!

その後ぷらぷらして、私は新幹線で埼玉へ、よしえは三重へ向かいました★”
まきとはちょっとしか遊べんかったけど、案内してもらって感謝感謝でした!

そして東京駅に着いた私はミレナリオ目当てのヒトビトに酔い、フラフラしながら埼玉に帰郷致しました。。

1度は見たかったミレナリオ。
今年で終了のミレナリオ。。


二日間楽しい思い出が出来ました!
よしえ、スペシャルサンクス!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪旅行
2005-12-24 16:01
24日 ~クリスマス・イヴ~
世の中のカポー達の幸せ真っ盛りな日

東京駅まで、よしえに会いに行く。
でも東京駅は広くてほんと分からなくて全然よしえに辿り着けず!
会えた時は感動しました。。会えてよかった。。。笑
新幹線では久々の再会だから話す話す!!
途中雪が凄くて写真撮る撮る!!笑

雪の影響で少し遅れて新大阪到着☆

気付いた。
よしえの方が読みやすいだろうな、日記。笑

とりあえず!!!
カンで大阪駅に言って、腹ごしらえ!
ワッフルがほんとに美味しかった♪ヾ(@^∀^@)ノ
あれはね~絶品よね~ほんと!もう一回食いたい!

んで、ぷらぷら~して、あーやと連絡付いて、あーやと対面。
あの対面場面は面白かったなぁ。笑
かわいいしなぁ、あーや。笑

あーやにいろいろ案内してもらおうと思ったけど、あーやもわからんーらしく、笑)
とりあえずプリクラ撮りにいった!
よしえが恐かった。笑
でもあれはマナーなってねぇしなぁ、怒って当然よね。

そしてみぉと合流して、mioに行ったね。
みぉとmioに行ったね。
とても面白いね。w

KBF見れたし、けっこー服見た!
よしえの欲しがってたダウンベスト?がいい値段になっていて!すごくお徳で!!
これはっ!!
みたいな感じだったので、プッシュしました。
あれはよかったよね♪♪

でーみっぽとも合流。
みっぽの低ぅい声が聞けて、あぁみっぽに会えたぁ♪と思った。笑
そしてみんなで夕飯!
あそこ雰囲気めちゃよかった!美味いし!!
デザートも満足満足♪
また行きたい!
こっちにはあるのかなーないよなー。

この日一日、大阪にいる、っていう感じにならなかった!
なんかふつーに友達と買い物に来てる、みたいな。
大阪といったらお好み焼きタコ焼きとかだけど、それを食べてなかったからかな~って思った。
でも!
あーやにもみぉにもみっぽにも会えて、すごい楽しかった!!
あーやとかマジ会いたかったし!!!
最後は5人でプリクラ★
関西めんそーれのみっぽの文字が可愛かった★

ちょっとホテルは、遠かったね。。汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちわ。
2005-12-18 16:00
本日1/19。

約一ヶ月放置ですね。
書くこと忘れちゃった。。

時間があったら徐々に書いていきます。
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼうねんかい
2005-12-17 15:07
忙しさゆえ、日記をさぼってしまいました。

土曜は忘年会&送別会で赤羽で飲み。
4年間お世話になったTさんですが、この度会社を辞めるそうで。
Tさんは、前日記に登場したTさんですね!!

送別会ということで、お世話になった品を先輩と選びに、まずは飲み会の前に池袋へ。
とりあえず黒染めとカミソリとちゃんとしたモノを渡そう!ってなって。
ちゃんとしたモノを買いに西武うろうろ。
こうゆうときってスタンダードにハァンカチィーフだよねー。
なのでバーバリーを探しに。
ブラックレーベルとブルーレーベル行ったら無理な金額だったので、ふつーにハンケチ売り場?みたいんとこで見つけて購入。
あとはマツキヨで購入。

飲み会はほんと楽しかった!!
仲良いのに始めて飲んだ後輩の田目子とか、
るいるいの同期の藤城くんとも始めて話したし。
今回の面子は上々の上!!!笑

来年も頑張らなきゃな~
★ ぼうねんかいの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀座のおでん
2005-12-14 15:05
るいるいと、るいるいの課長と、美紀子と、美紀子の課長の4人でおでん食いに!
べらぼうに高かったけど、銀座に行ったという事で満足じゃ(`∇´ )

次は寿司かな♪
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買った
2005-12-11 15:02
妹にDSとマリオカート買ってきてもらった。
会社でDSの話しをしたら、うちのバイトの篠ちゃんと、鈴木さんも買ったって(´∀`∩w
鈴木さんの同期の安村さんも買いたいゆうてた。

意外と人気やん!!(●´∀`●)
別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 【全身全霊】 | NEXT
